2009年5月10日星期日

[Navel]俺たちに翼はない-Limited Edition-

俺たちに翼はない-Limited Edition-


http://210.155.150.152/soft.phtml?id=526725
http://www.project-navel.com/

•定価:
•\9,240 (税抜\8,800)


•発売日:
•2009/01/30

•メディア:
•DVD-ROM
•JANコード:
•4582172950230
•品番:
•NVSW-0015
ジャンル 恋愛ADV
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、女子学生、恋愛
原画 西又葵
シナリオ 王雀孫
音楽 アッチョリケ
アーティスト 橋本みゆき、他
備考2 CPU:PentiumIII 600MHz必須、PentiumIII 1.0GHz以上推奨
VRAM:8MB以上推奨
※Vistaの場合CPU:PentiumIII 800MHz必須、PentiumIII 1.0GHz以上推奨/メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨
検索キー 俺たちに翼はない Limited
製品仕様/動作環境 •対応OS:Win2000/XP/Vista

•必要メモリ容量/推奨:256MB/512MB
•解像度:800*600
•色数:ハイカラー必須、トゥルーカラー推奨
•音源:DirectSound
•DirectX:9.0c以上
•ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
•CG鑑賞モード:あり
•BGM鑑賞モード:あり
•イベント回想モード:あり
•メッセージスキップ:あり

商品紹介
原画家・西又葵 × シナリオ・王雀孫 のタッグがおくる渾身の超大作!
3つの物語が交錯する、だけどありふれた恋の物語―――

プレリュード版が好評を博した『俺たちに翼はない』ゲーム本編が、ついに発売決定!
実力派クリエイター陣が手がける作品だけに、制作発表をした瞬間から発売を熱望されていた話題の期待作だ。

物語は章仕立てで構成され、ちょっとワケありな三組の主人公とヒロインが紡ぐそれぞれのストーリーと、それらがクロスオーバーするシナリオの4編で描かれていく。
選択次第では人間関係にも変化が現れ、その後のストーリーに大きな影響を与えるマルチストーリーが展開されるぞ。

楽しげな青春を送りながらも、現代的で物憂げな若者たちは悩み、迷走しながら人生を駆け抜けていく……。そんな普遍的な物語を、軽妙な王雀孫氏のシナリオ、西又葵氏の美麗イラスト、アッチョリケ氏の雄大なサウンドで、隅から隅までじっくりと堪能しよう !!
ストーリー
――大都市・柳木原。
おびただしい数の人と建物がひしめく、巨大な繁華街。

――季節は冬。
空を見上げれば、そこには無表情な白い空。

ありがちな悩みとありがちじゃない悩みを抱えた若者たち。
彼らが出会う、恋ともろもろ。
それはきっと何処にでもある、ありふれた物語。

キャラクター
渡来 明日香 (わたらい あすか) CV:森谷実園
身長:158cm  スリーサイズ:84/ 57/ 83

校内一と評される美貌と人当たりの良さで、全男子学生の高嶺の花として君臨する美空学園のプリンセス。
明るく社交的で、ときに愛らしい無邪気ささえ感じさせるが、立ち居振る舞いはどこか堂々としていて、いかなる事態にも物怖じすることがない。
校内一と評される美貌と完璧なプロポーション、そしてノリと恥じらいを絶妙のバランスで兼ね備えたスキのない話術とで、ひそかに “明日香さま” と称えたれている。
しかし実は人付き合いが嫌いだったりする。苦手ではなく嫌い。

「なにかと出る杭は打たれるのが共同生活――あ、いま私、痛いこと言ってるね。うん、失言。編集で切っといて」

玉泉 日和子 (たまいずみ ひよこ) CV:五行なずな
身長:161cm  スリーサイズ:88/ 60/ 89

生真面目で几帳面なきびきびした性格。将来の夢は小説家。アルバイト先は制服がカワイイと評判のレストラン『アレキサンダー』。
基本的には明るく礼儀正しいが、頭が固く融通の利かないところがある。
感情が表に出やすいタイプで、うれしいことがあると頬が緩みっぱなしになってしまう反面、相性の悪い相手を前にすると、負の感情を抑えようとして棒読みがちの素っ気無い口調になってしまう。
強度の近視+乱視のため、勉強や読書の際は眼鏡を使用している。しかし人前に出る時は裸眼。

「いえ、一面的には感謝しています。些細な偶然の積み重ねがどこまでひとを不快たらしめうるか教えてくれたのは貴方でした」

鳳 鳴 (おおとり なる) CV:籐野らん
身長:148cm  スリーサイズ:78/ 54/ 78

マイペースな性格と飄々とした言動で、周囲からは掴みどころがないと評される。
一見のんびり屋だが、意外に敏捷性は高い。ささっと動いては、ぼけーっと呆ける。
早口だが適度な文節の区切りで語尾を引っぱる、特徴的な喋り方をする。そして気を抜くと口を閉じ忘れる癖がある。
人見知りする性格で、ふだん人前では大人しくしている。しかし本来は落ち着きのない性分で、一度なついた相手の前では、まとわり付くようによく動きよく喋る。
小柄で童顔、しかも幼児体型だが、今後もりもり育つと信じている(特に胸とか)。
成績はいいが、ユニークな言動が多いためそうは見えない。むしろ馬鹿っぽい。その滑稽さが天然ボケなのか計算ボケなのか、他人の目からは判別が付きにくい。

「やー、もー、目が合っただけで妊娠するかと思いましたー。この衝撃がいわゆる恋のはじまりなんでしょうかー」

羽田 小鳩 (はねだ こばと) CV:みなせがわゆい
身長:145cm  スリーサイズ:72/ 57/ 78

勉強が好きで、聞き分けもよく、率先して家事も手伝う。しかし失敗も多い。
お気に入りのあだ名はポッポ(しかし今では誰も呼んでくれない)。
基本的には無邪気で純粋で天真爛漫な少女だが、人見知りが激しく、慣れない相手の前ではつい口数が激減してしまう。
その時の小鳩は、実に無口で無愛想に見えるが、内心ではあわわわどーしようなにか楽しいお喋りをしなければしなければと非常にテンパっている。
目下の悩みは家庭の事情のあれこれと、最近使いはじめた "ぶらじゃあ" の感触にまだ慣れないこと。なんか もぞもぞして痒いので、家に帰るとすぐ外してしまう。
お兄ちゃんのことが大好きで、将来はお兄ちゃんのお嫁さんになりたいと思っている。

「あ、キュウリとピーマンと黒いコーヒーはお兄ちゃんにあげるね。ううん、違うよ思いやりだよ? やったね!」

山科 京 (やましな みやこ) CV:たなかりお
身長:164cm  スリーサイズ:82/ 56/ 82

臆病で内向的な性格の美空学園3年生。渡来明日香と同じクラスに所属。
身体が弱く学校も休みがちで、クラスでは非常に影の薄い存在。親しい友人もいない。これまでの人生において、肉親以外から下の名前を呼ばれたことがない。
根が暗く悲観的だが、時折発作のように他人と接したくなることがある。そんな時はデパートで案内係のおねえさんに適当な質問をしたり、あえてシルバーシートに座ってご老体に席を譲るチャンスを待ち構える。
家は住宅街の中の小さな煙草屋。お気に入りのフォークソングを聞きながら、ひっそり店番をしている。

「誰かに嫌われることを恐れないっていうのは一つの才能だと思うよ」

日野 英理子 (ひの えりこ) CV:春奈有美
身長:164cm  スリーサイズ:83/ 56/ 82

レストラン『アレキサンダー』でウェイトレスのアルバイトをしている女子大生。
同じ職場の玉泉日和子とは相性が悪いのか、なにかと衝突する機会が多い。
言いたいことは言う性格のうえに、口調もきつく乱暴。だけど同時にムードメーカー。
がさつで物ぐさなところがある反面、意外にマジメで努力家なところもある。ちゃらちゃら遊び呆けているように見えて、テスト前はちゃっかりガリ勉したり、がつがつ食い散らかすように見えて、こっそりエクササイズに励んだりするタイプ。
ルックスのいい男には冗談のように甘い……が、それは本当に冗談で、実際はそれほど恋愛に執着してはいない。

「おまえさー、金もらってんだから客に給料分の笑顔は見せろっつーの」

望月 紀奈子 (もちづき きなこ) CV:上田はるこ
身長:165cm  スリーサイズ:91/ 62/ 90

二浪中の予備校生。学力が低いわけではなく、志望校のレベルが高い。
受験勉強のかたわら、受験料捻出のためレストラン『アレキサンダー』でのアルバイトにいそしむ。
ほがらかでマイペースで楽天的な性格。基本的にマジメでおだやかな性格だが、周囲が変人だらけのアレキサンダーにおいて、負けじと茶目っ気を振りまけるノリの良さも併せ持つ。
実家を出て学生街のワンルームマンションに一人暮らし。入居1年ぐらいからテレビ視聴時の独り言が多くなってしまった。深夜の通販番組はツッコミや合いの手を入れる機会が多くてお気に入り。
童顔ながら、もっとも豊かなバストの持ち主。

米田 優 (よねだ ゆう) CV:井村屋ほのか
身長:166cm  スリーサイズ:85/ 61/ 87

明るく砕けた性格の、ファッション雑誌編集者。
社会人2年生でいくぶんケアレスミスも起こすが、勤務態度はマジメで、良好。仕事が恋人とばかりにバリバリ働いている。そして、そんな生き様を誇りに思うことで多忙な自分を慰めている。
気ままなアルバイト生活を送っている年下の主人公に対して、「いまどきの若者にも理解があるお姉さん」として余裕のある年上ぶった態度で臨むものの、同年代の同僚や友人たちが相手の時は、逆にからかわれてうろたえるようなタイプ。
寝起きはすさまじく機嫌が悪い。

「ふふーん? そんなことくれー、言われなくても大人はみんな知ってるのよ~ん♪」

香田 亜衣 (こうだ あい) CV:沢村かすみ
身長:164cm  スリーサイズ:78/ 58/ 84

無邪気で物怖じせず人懐っこい性格だが、度が過ぎて相手によっては生意気で馴れ馴れしいと思われることもある。が、本気で嫌われるようなタイプではない。
無理してお嬢様学校に滑り込んだものの、学業に付いていけず後悔している。
遅刻や欠席が多く、暗くなるまで繁華街で遊んでいることもしばしば。しかし根はしっかりしてるので、不健全な遊びはしない。
クラスのマジメな同級生たちとはノリが合わず孤独気味。夏に入ったギャルサーの仲間とはソリが合わず秋に脱会。今では幼なじみの森里和馬らと行動を共にしていることが多い。
パッド入りブラとアイプチを愛用している秘密は墓場まで持っていく予定。

「うわー、こんなとこ来てるー。ふりょー、超ふりょー」

春日 春恵 (かすが はるえ) CV:三つ葉
身長:169cm  スリーサイズ:89/ 63/ 91

移動式クレープ店『パルクレープ』を単身で経営する、人情に厚くきっぷのよい若き女店主。
言葉は荒く気性も激しいが面倒見のいい性格で、年下や同世代から「パル姐さん」と呼ばれ慕われている。
姉御肌のしっかり者で実年齢より所帯じみているが、趣味やファッションは逆に学生感覚。
性格は男らしく、口調はおばちゃん臭く、趣味はギャル風。服もクルマも携帯電話も、みんなピンク。
好きなものは10年くらい前のダンスユーロ(フゥワ! フゥワ! いうやつ)。嫌いなものは道路交通法(こちとら商売あがったりだよ!)。

「よく聞きな小僧、あたしゃクレープに夢を包んで売ってんだよ」


ORE_TUBA(ISO+rr3).part1.rar
ORE_TUBA(ISO+rr3).part2.rar
ORE_TUBA(ISO+rr3).part3.rar
ore_tuba_sysver101.zip

没有评论:

发表评论